会長から皆様へ

お久しぶりです。
暑い日が続きますが、元気で活躍されていますか?

数年ぶりに皆様と一度会って、会話をする機会を作ってみます。

フェイストゥフェイスの同窓会だと思って参加してみてください。
7年間の時間の流れを感じながら
楽しい時間を過ごしたいと思っています。

まずは、一歩 止まっていた時間の針を進めてみます。
そこから何かの化学反応が起こればいいなと、願いを込めて。

また・・・
参加の意思表示を頂いたにもかかわらず
サークル活動から距離を置いていたため
長らく連絡が出来ず
ご迷惑をおかけした皆さんにも禊と思い
この機会にお返事を送らせて頂きました。

大人数の方が楽しめる会になると思うので
気が向いたら友人や家族で参加ください。

ではでは、当日お会いしましょう。
詳細は、ネットでは書かず、メールにて報告致します。