群馬デザインアートクラブ 代表責任者 汐月歩夢

Spirit in the sky

群馬デザインアート倶楽部は、アート全般を楽しむことを目的とした完全会員制社会人サークルです。“アート”といわれても、美術、映像、彫刻、舞台など幅広く、『興味はあるけど経験のない私ができるかしら?!』『難しそう・・・』『学生時代、美術って苦手でした』『絵なんて小学生以来描いたことがない』など初心者ほど敷居の高さを気にしてしまうもの。でも、これらの不安はまったく心配ありません。

なぜなら運営で一番気をつけているのは誰でも楽しめる企画にすること。週末の小さな感動がアートを好きになるきっかけになってくれたら・・・そんな想いで運営しています。本物の“アート”作品に触れる機会を提供していく群馬で唯一のサークル。見て、触れて、体験することは言葉以上の感動や思い出という人生の財産をあなたにもたらしてくれるはず。真っ白なキャンパスに、素敵な思い出を描いてください。

Fake perspective

【告知】
群馬デザインアート倶楽部では週末アートを愉しむ社会人仲間募集中。写真、映画、美術、演劇などに興味を持ち、ほぼ月1、2回のペースで活動するオフ会に積極的に参加できる方であれば、芸術、美術の知識、経験不問。アートを通じた出会いや感動を大切にしているアクティブなサークルです。
新規参加に関しては気軽に問い合わせください!(オンライン参加申込み)

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース