GEISAI#12 群馬デザインアート倶楽部第1回オフ会 メンバー参加感想

第1回の群馬デザインアート倶楽部主宰ARTオフ会 GEISAI#12感想が届きましたので紹介。











「はじめて群馬デザインアート倶楽部の活動に参加させていただきました!さくらといいます。GEISAIのようなアートフェスタにはいったことがなく、どんなものだろう?と興味津々でした。そして、実際は・・・。とにかく、ある、ある。ブースの嵐でした。結局10時に入って、見終わったのは4時半くらいでしたね。

でも、その中で、あのリリー・フランキー村上隆が普通に目の前を通り過ぎていき、感激でした。ちなみに審査員だったようです。作品はほんとにいろんなジャンルがあり、作家さんは目が合うと気軽に話しかけてくれ、すぐに名刺をくれます。(笑)絵はがきもたくさん買っちゃいました! でも、本物には当然かなわないなぁ。とにかく充実した一日を過ごすことができました。みなさんもぜひ、第2回、第3回の活動に参加しませんか? 群馬デザインアート倶楽部は、アートが好きな方にとってはとても楽しい場所ですよ (レポート作成:さくら)