GooglePageRank4になりました。

ブログ 電脳ニュース瓦版やメルマガ メルマガ深夜便シリーズからアクセスを流したり、リンクを張ったり、細かい調整をしたら、一般サイトとしては評価が高い『GooglePageRank4』になりました。ページランクにはこだわっていなかったのですが、それだけ周りから注目されていることは素直にうれしい。これを機会に片腕となってくれるほどの人材が参加してくれるとうれしいのですが。。。個人運営のゼロからのスタートですから、地道にひとつ、ひとつ積み上げていこうと思う。将来マスコミに取り上げられるまでになったら今やってる活動を本にできたらいいな。汐月歩夢。

今すぐ使える Googleサービス完全活用ガイド

今すぐ使える Googleサービス完全活用ガイド

【告知】
群馬デザインアート倶楽部では週末アートを気軽に一緒に愉しむ社会人男女募集中。
芸術、美術の知識、経験不問。
新規参加に関しては気軽に問い合わせください!(オンライン参加申込み)<
【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース