第1回下北沢映画祭

『下北沢映画祭』の広報の方から丁寧なメールで連絡をいただいていたので転載しこの映画祭の概要を紹介。読者は群馬の方が多いので集客でどれほど貢献できるか未知数ですが、お役に立てれば幸いです。

それでは、早速ご紹介〜!

http://shimokitafilm.com/top.html

下北沢映画祭は、「既成概念にとらわれない作品の発掘」と「街を巻き込んだ映画祭」をコンセプトに立ちあがったインディペンデント作品中心の新しい映画祭です。第1回下北沢映画祭では、アカデミー賞受賞の「つみきのいえ」無料上映や「時効警察」「インスタント沼」の三木聡監督トークショー「既成概念にとらわれない」をキーワードとした作品のコンペティションなどさまざまなプログラムをご用意しております。

下北沢は、街全体が演劇・音楽にあふれていて散歩をするだけでも、楽しめる街だと私自身感じております。
是非この機会に、下北沢・下北沢映画祭までお越しいただければ大変嬉しく思います。

ほぼ原文のまま掲載させていただきました。

【関連リンク】

下北沢映画祭
http://shimokitafilm.com

前売券絶賛発売中
http://shimokitafilm.com/reserve

【告知】
群馬デザインアート倶楽部では週末アートを愉しむ社会人仲間募集中。写真、映画、美術、演劇などに興味を持ち、ほぼ月1、2回のペースで活動するオフ会に積極的に参加できる方であれば、芸術、美術の知識、経験不問。アートを通じた出会いや感動を大切にしているアクティブなサークルです。
新規参加に関しては気軽に問い合わせください!(オンライン参加申込み)

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース