群馬デザインアート倶楽部 新メンバー歓迎会のお知らせ

瑠沙が家族で日本に滞在していた時の話は別ブログ“電脳ニュース瓦版”のほうで記事にします。さて、このサークルも成長途中。さらなるメンバー間の交流の場としてサークル忘年会を12月26日(土曜)に太田市で開催したいと思っています。師走の忙しい時期で大変恐縮ですが、ゲームやクイズなどをしながらメンバー間の結束をより強固にし、初参加の人にはサークルの雰囲気を感じてもらい、芸術や映画の話題や感想談義で盛り上がっていただけたらと思っています。

瑠沙も12月に日本へ来ますので、みなさんに会えるのを楽しみにしています。女性メンバーには台湾の美味しい餃子の作り方教えたいと言ってました。不慣れな日本での生活に不安もあるので、アートを介して彼女にもたくさんの友人が増えるといいなと思っています。詳細は追って発表しますので、まだ参加を迷われている人も美味しいお酒を飲みながら楽しい会に参加してみてください。とっても雰囲気の良いサークルです。

the table is ready,,,

遠方の方には駅近郊で安価なホテルの紹介もしますので遠慮なく言ってください。

【告知】
群馬デザインアート倶楽部では週末アートを愉しむ社会人仲間募集中。写真、映画、美術、演劇などに興味を持ち、ほぼ月1、2回のペースで活動するオフ会に積極的に参加できる方であれば、芸術、美術の知識、経験不問。アートを通じた出会いや感動を大切にしているアクティブなサークルです。
新規参加に関しては気軽に問い合わせください!(オンライン参加申込み)

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース