携帯彼氏映画化決定 携帯小説 魔法のiランドより

http://k-kare.jp/

携帯小説サイト『魔法のiランド』で連載されていた作品『携帯彼氏 kagen著』がテレビドラマ『ブラディ・マンディ』に出演していた川島海荷主演で映画化が決定。携帯小説はものめずらしさも手伝って出版不況の中、年間売り上げランキングを独占するなど大ブームを巻き起こしましたが、騒動も収束され淘汰の時代に突入。映像化されたドラマや映画もいずれも不評。盗作騒動なども加わり状況は厳しい。興味を引くためだけの展開が読者に諦めてしまったんだと思うが、この作品はどういった展開を見せるのか要注目です。

【関連リンク】
携帯彼氏 公式サイト

あらすじ
上野里美の親友、長内真由美が謎の死を遂げた。その死に、話題の人気携帯サイト『あい・すくりー む』が提供している携帯彼氏というコンテンツが関わっていた。親友の死の真相を探るため、携帯彼氏をダウンロードした里美に、次々に襲い掛かる不可解な事件。そんな時、携帯彼氏のラブゲージを満タンにしても、ゼロにしても死ぬという噂が流れ始めた。携帯電話に取り憑き、廻り続ける恐怖。絡まりあう糸を解いたとき、里美を待っていたものとは……。ノンストップラブホラー。

携帯彼氏〈上〉

携帯彼氏〈上〉

携帯彼氏 下

携帯彼氏 下

携帯彼氏携帯小説新作映画魔法のiランド川島海荷