ノルウェイの森 エキストラ参加募集(サークルメンバー限定)

http://www.norway-mori.com/

ノルウェイの森製作実行委員会からエキストラ連絡のメーリングリストで、8月某日(お盆休暇中)県内某所で映画の撮影があることが発表されました。僕は参加できる人数を多めに申告して、サークル活動としてこのロケーションに参加できるようにしておきました。過去にもチャンスはあったのですが都内近郊のロケばかりで県内での撮影はされないと思っていたので今回のメールには大変驚きました。村上春樹といえば『1Q84』が有名になりましたが、それまでの代表作といえばこの『ノルウェイの森』。後世に残るような作品になる可能性が非常に高く、注目の映画です。ぜひ、2009年夏の思い出作りとしてメンバーの参加を待ってます。

エキストラ応募締め切り:7月22日(正午) ◆エキストラ参加のみの応募は受け付けていません。


【告知】
群馬デザインアート倶楽部では週末アートを愉しむ社会人仲間募集中。写真、映画、美術、演劇などに興味を持ち、ほぼ月1、2回のペースで活動するオフ会に積極的に参加できる方であれば、芸術、美術の知識、経験不問。アートを通じた出会いや感動を大切にしているアクティブなサークルです。
新規参加に関しては気軽に問い合わせください!(オンライン参加申込み)

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース