=再告知= ハラミュージアムアーク観賞/焼肉懇親会 新規参加歓迎

café

再告知します。荒れた雨模様が続く2009夏。ちょっと素敵なイベントを企画しました。最後までご覧ください。来る8月15日(土曜)、ハラ・ミュージアムアークでのアート観賞会および焼肉懇親会を企画いたしました。このブログに最近興味をもたれた方、たまたま覗いたけれど面白そうと思っていただいた読者の方、予定がなければぜひ参加を検討してみてください。

世の中不景気で楽しいことが少ないですが、アート、映画、演劇、それ以外の趣味の話など、笑いあり、サプライズあり(?!)で、楽しくおしゃべりができたらと思ってます。汐月のなんちゃって手品も見れるかも?! 当日は初参加のみなさんと仲良くなりたいので、テーブルを移りながら交流させていただく予定です。女性メンバーが多いので、女性のおひとり参加でも大丈夫。ちなみに幹事も女性メンバーにお願いしています。<<ハラミュージアムアーク観賞/焼肉懇親会>>

主催 群馬デザインアート倶楽部
幹事 さくら(女性メンバー)
日時 2009年8月15日(土曜日)
集合 前橋駅 午前11時
解散 前橋駅 午後21時ごろ予定

■ランチ:川原町のJIN'sCafe
■芸術鑑賞:ハラミュージアムアーク
グリーン牧場とセット券1800円
■打ち上げ 焼肉懇親会
約3000円(割り勘制)
焼き肉懇親会のみも参加OK。詳細は問い合わせください。

Tonight's Dinner: Pork Chops

■◆参加申込み(締め切り8月14日)◆■
↑問い合わせ、参加応募はこちらからどうぞ

【告知】
群馬デザインアート倶楽部では週末アートを愉しむ社会人仲間募集中。写真、映画、美術、演劇などに興味を持ち、ほぼ月1、2回のペースで活動するオフ会に積極的に参加できる方であれば、芸術、美術の知識、経験不問。アートを通じた出会いや感動を大切にしているアクティブなサークルです。
新規参加に関しては気軽に問い合わせください!(オンライン参加申込み)

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース