北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」

http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/

愛していると言ってくれ』『ビューティフル・ライフ』などの人気脚本家 北川悦吏子女史が難病と闘っているというのはファンなら承知の事実ですが、最近僕のブログで過去に書いたエントリー記事や検索ワードで北川さん関連のアクセスが上がっていて“何かあったのかな?!”と胸騒ぎがしてふたたび公式ブログを覗いてみたら病気を治癒するため大きな手術をされたことが分かった。

しかも諸事情あって完全な成功ではなく再手術になった模様。映画『ハルフウェイ』なども撮影されていたので無理が出たのかな。北川さんの人間をしっかり描いたドラマをまた観たいので、一日も早く良くなるといいなぁ。この経験を生かして、素晴らしい脚本を執筆してください。ファイト!!

ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]

【関連リンク】
今日のこと。北川悦吏子オフィシャルブログ 

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース

フリーペーパー(PDFファイル)

群馬デザインアート通信 サークル参加特集号 全15ページ