電脳シネマ塾 第17回『エターナル・サンシャイン』

eternalsunshine


あらすじ

クレメンタインはジョエルが最近喧嘩別れしてしまった恋人。仲直りしようと思っていた矢先に、彼女が自分との記憶を消去してしまったことへのショックを受けた彼は、自らもクレメンタインとの波乱に満ちた日々を忘れようと、記憶除去を専門とするラクーナ医院の門をたたく。そこは一晩寝ている間に、脳の中の特定の記憶だけを消去できるという便利なもの。最初は喧嘩ばかりしている記憶が蘇っては消えていく。そして記憶は出会った頃の二人へ。すべてが楽しくキラキラしていたあの頃。ようやく忘れたかった思い出の中にある大切な宝物に気づいたジョエル。彼を待ち受けている、素敵な運命とは。

eternalsunshine-

エターナル・サンシャイン - goo 映画
エターナル・サンシャイン - goo 映画