デザイン・フェスタVol.30 メンバー感想 さくらさん

デザインフェスタの感想>

今回2回目のデザインフェスタ。うたこさんは初参戦です。

私とうた子さんのテンションが最高潮に上がったのは、皮製品のブースで素敵なバッグと財布をみつけたとき!!
後ろのダンボールもあさらせていただき、お気に入りをゲット!!

汐月コメント:2人はほんとうに満足そうでしたもんねぇ・・・)

What's In My Bag?

その後、私は素敵なイラストをみつけ2枚購入しました。すると作者の方から「1枚おまけでどうぞ!」といっていただき、ふたつの絵の前でどちらにしようか悩んでいると、「2枚ともいいですよ!」といっていただきました。これが作家と触れあえるデザイン・フェスタの良さですねえ。

その絵は本当にかわいくて癒されます。そのうちの「キャンドルを灯す」というイラストと「お花を飾る」というイラストに感化されて、次の日には即効部屋に花を飾り、アロマキャンドルをひっぱりだすという影響のされような私。

その感動を作者の方にメールでお伝えしました(名刺のようなものをもらっていたので)。すると作者の方から返信が!!こういうつながりっていいですよねえ。とてもうれしい経験になりました。

さくら

PS:そのイラストレーターの方のページはこちらです。

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
群馬デザインアート倶楽部 ミクシィ
Twitter 汐月歩夢