変身写真 阿法写真館 台湾

噂の彼女 汐月瑠沙、サービスショットで初登場。笑。瑠沙のブログはこちら

台湾の阿法写真館で撮ってきた『変身写真』が届きました。視力が悪くドライアイのため瞬きが多い私は、カメラを睨んだようなきつい表情になりがち。そんなわけで出来上がりを心配していたのですが、瑠沙と一緒だったので穏やかな表情していた写真も多く一安心。シミとか皺とかみんな修正してもらっているので、やたら若くてカッコ良いのは、御愛嬌。ここに掲載するにあたって仕事先にばれると嫌なので一部修正していますが、こんな感しに仕上がります。みなさんも台湾に旅行に出かけた際にはぜひ挑戦してみてください。

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT

EOS KISSX3もどんどん値下がりが進んでいる。一眼そろそろ欲しいなぁ。

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
群馬デザインアート倶楽部 ミクシィ
Twitter 汐月歩夢