公式ブログのアクセスカウンター2万ヒット突破

いつも更新が不定期になっているブログを訪問していただいてありがとうございます。
公式ブログ2万ヒット突破できました。

謝謝!!

10年続けてきたものを一度壊して、またゼロからスタートするまでに2年のブランクがあり正直スタートするまでは不安でした。最初の方向性や運営面での舵取りに四苦八苦したこともあります。人生の折り返し地点に差し掛かった僕が率先して新しいことに挑戦している姿をみせることで若い子が後に続いてくれるといいなと思う。なんだかんだメンバーや読者のみなさんに助けられながら群馬初のアートサークルとして徐々に認知されてきたので本当に創って良かった。

来年以降も初心を忘れず気負わずに自然体でやっていきたいです。仕事が辛くても月数回週末に会えるサークル活動を楽しみにしてもらえたら嬉しい。斬新な企画をひとつでも多く実現させていきたいのでこれからも変わらず応援よろしくお願いします。

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース