結婚写真in台湾

インフルエンザに感染したのと、3連休を利用して台湾に出かけていたので、更新遅くなりました。台湾のカップルは結婚する際に“結婚写真”を写真館でプロのカメラマンに頼み撮るのが一般的らしく、瑠沙から呼び出しをもらいタイトなスケジュールで行ってきた。

当日は朝8時から写真館に行き、撮影は夜の21時過ぎまで。ヘアメイク、スタイリスト、カメラマンもいて超本格的。6着衣装を変え、全部で300枚ほどの写真を一日で撮影。僕は笑顔が苦手で、『アチョン、スマイル!アチョン、スマイル!』と拷問のように言われ続けてへろへろだった。

午前中は野外撮影で屋久島みたいなところで撮影した。

イングロリアス・バスターズに出てくるブラッド・ピットみたいなへの字口の僕。

【更新サイト一覧】

群馬デザインアート倶楽部 mixi出張コミュニティ

日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局

週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書

携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース

【メンバー情報発信リンク】

電脳ニュース瓦版 Blog

中国語教師瑠沙の国際恋愛日記 Blog

汐月歩夢 Twitter

汐月瑠沙 Twitter