2010年年賀状御礼

2010年もサークルのメンバーをはじめ、多くの方々から年賀状をいただきました。手書きメッセージやQRコードでの隠しコメントなど凝った年賀状のデザインにしてみましたが楽しめましたか?

はじめて瑠沙との台湾でのツーショット写真を載せたり、2010年公開の映画『ノルウェイの森』エキストラ参加の告知をしたり、さりげなくサプライズを盛り込みつつ日ごろのお礼として送らせていただきました。

みなさんから届いた年賀状もデザインだけでなく、家族が増えた報告だったり、音信不通の方から結婚報告が届いたりと、こちらも同じように楽しませてもらいました。来年の年賀状もいろいろアイデアを盛り込み、友情の証として送付させていただきますので楽しみにしていてください。

本年もよろしくお願いします。 汐月歩夢。

【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部 mixi出張コミュニティ
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース

【メンバー情報発信リンク】

電脳ニュース瓦版 Blog
中国語教師瑠沙の日記 Blog

汐月歩夢 Twitter
汐月瑠沙 Twitter