ジンズカフェ 前橋市川原町店でシネマトーク

天気にも恵まれ、野外ART活動無事終了致しました。さくらさん、運転お疲れさまでした。うたこさんは無事家に辿りつけましたか?笑。僕の“彼女トーク”などリップサービスもありましたが、みなさんのおかげでようやく活動は熱を帯びて軌道にのってきました。ありがとうございます。このブログもようやくコンテンツが増えてきて、問い合わせもいただくようになりましたし、半年後にはサークルが大所帯になっているといいなぁと思います。

最近、映画とカフェ、美術館とカフェという具合に、理由をつけては女性陣に引き摺られるようにカフェトークに参加しています。笑。本日は、前橋市川原町のジンズカフェ。女性陣が時間を忘れて話し続けるトークの振り幅の広さは到底真似できないのですが、本日は中学生の時に目撃した“汐月歩夢版すべらない話”UFO遭遇編にて、彼女たちに一矢報いました。話が長くてつまらない話では女性にはモテないとの都市伝説がありますが、僕はこの都市伝説を信じているので毎回自虐ネタを小出しにしている。炸裂した天然トークをひとつ。注文で頼んだランチより先にスープがきたときに一緒にタバスコが出てきました。ここで一言、私が叫びます。“タバスコ、スープに入れるの?”一瞬の静寂の後、みんなが大爆笑。タコライス用だったんですよね〜。冷汗・・・。


タコライスランチとデミグラスハンバーグランチ。美味。

【告知】
群馬デザインアート倶楽部では週末アートを愉しむ社会人仲間募集中。写真、映画、美術、演劇などに興味を持ち、ほぼ月1、2回のペースで活動するオフ会に積極的に参加できる方であれば、芸術、美術の知識、経験不問。アートを通じた出会いや感動を大切にしているアクティブなサークルです。
新規参加に関しては気軽に問い合わせください!(オンライン参加申込み)

【更新サイト一覧】
電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース